【お詫びとお知らせ】
第2回清流宮川マラソンを延期いたします。
代わりに、「清流宮川マラソンファン感謝祭」を実施いたします。

マラソン大会を楽しみにしてくださった皆さま、早くから予定をあけてくださった方、ご協力を申し出ていただいていた方、皆さまに心よりお詫び申し上げます。

開催準備を進めてまいりましたが、昨年と異なる状況が発生し、皆さんとの出会いや再会を願って多くのご協力を得て、最後まで諦めずに検討を重ねてきましたが、調整かなわず11月25日の開催が難しい状況になってしまいました。
つきましては、「清流宮川マラソンファン感謝祭」として皆さまと交流を深め、ともに楽しめるようなイベントを企画いたしました。

ランナーの皆様、サポーターの皆様、お子さまも大人も、町内、町外、どなた様も、ぜひ参加をご検討いただけますと幸いです。

清流宮川マラソンファン感謝祭
日時:2018年11月25日(日)10時~
場所:花咲くところ(三重県多気郡大台町桧原547-2)
内容:大杉谷のご紹介、地域散策、昼食、交流会
会費:中学生以上2000円、小学生1000円(昼食代他)
※未就学児無料
申込:①参加者のお名前(小学生、未就学児を含む場合はその人数)
②代表者ご連絡先
以上を「花咲くところ」へご連絡ください。

「花咲くところ」0598-78-3088(午前10時~午後3時 ※月・火定休)
oosugi.hanasakutokoro@gmail.com(上記以外の時間はメールでお願いします)

ご不明点はお問い合わせください。
お申し込み後、参加者に詳細をお知らせします。

人数が集まれば当初の予定どおり餅まきを実施いたします!
皆様のご参加お待ちしております。

詳しくは、Facebookページ清流宮川マラソン実行委員会にてご確認ください。