イベントevent

ウォークラリー大会in大台

  1. 令和2年11月22日

「コマ図」というコース図を持って、2 名~6 名のグループで歩く「ウォークラリー」。途中のポイントで、課題を解いたりゲームに挑戦したりして、ゴールを目指します。

開催日時 令和2年11月22日(日)

■受付 9:30~9:50
■開会式・説明 9:50~
■スタート 10:20 頃~(順次 1 分間隔)
■閉会式・表彰式 14:30 頃~
会場 大台町役場
三重県多気郡大台町佐原 750
問い合わせ先 (一社)三重県レクリエーション協会
TEL.059-246-9800
MEMO
ウォークラリーとは

「コマ図」というコース図を持って、2 名~6 名のグループで歩きます。途中のポイントで、課題を解いたりゲームに挑戦したりして、ゴールを目指します。早ければよいというわけではなく、あらかじめ設定されているかくしタイムに近い所要時間が高得点となっています。課題得点と時間得点の総合で順位を競う野外ゲームです。

対象

どなたでもご参加いただけます。
1 チーム 2 名~6 名でお申込みください。
※小学生以下の場合は成人者同伴

参加費

1 人 400 円(傷害保険料含む)
未就学児は無料
当日受付にてお支払い下さい。

申込方法

裏面申込書に必要事項を記入の上、FAXかメール、郵送にて下記へお申し込み下さい。

(一社)三重県レクリエーション協会
〒514-0002 津市島崎町 3-1 三重県島崎会館内
FAX059-246-9801 メール mie-rec@ztv.ne.jp

持ち物

鉛筆(チームに1本)・お弁当・水筒・カメラ付き携帯またはデジカメ(チームに1つ)途中写真撮影のポイントがあります・雨天時は雨具・その他必要と思われる物
※途中コンビニはありません。

注意事項

*当日は歩きやすい服装・靴でご参加ください。マスク等感染予防ができるよう準備をお願いします。
*事故発生の場合、主催者応急処置のみ行うこととします。
*この大会はレクリエーション資格取得時の現場実習の対象となります。
*昼食はコース途中か、ゴール後の開催中に各自とってください。
注)コース途中にコンビニはありません
*雨天決行ですが、警報発令の場合等は中止いたします。(午前 7 時決定)
*当日の開催については、ホームページにてご確認ください。最新の情報を掲載していきます。ホームページでの確認が困難な場合でお電話での連絡を希望される場合は、申込の時点でお知らせください。

このページのトップへ