食べる gourmet spot

うなぎ吉兆

  1. うなぎ

創業40年の老舗うなぎ専門店。愛知県一色産うなぎ、地元契約農家のお米を使用。うなぎ吉兆の美味しさの秘伝は伝統のタレにあります。三十余年、継ぎ足し継ぎ足し使い続けたタレは、長い年月を積み重ね深く濃くのある味。テイクアウトも。

営業時間 ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
夜 17:00~19:30(L.O.19:00)
定休日 夏期(5-9月)木曜日
冬期(10-4月)木曜日・金曜日
問い合わせ先 〒5192424 三重県多気郡大台町栃原1145-4
TEL.0598-85-1080
MEMO
国産うなぎをはじめとした安心安全なこだわりの食材

安心安全な国産うなぎは愛知県一色産を使用。お米は三重県多気郡明和町の御糸米(みいとまい)を契約農家から仕入れています。
しっとりとした粘りと風味を持つ究極の米を使った「うなぎせいろ(2,600円)」は食欲をそそる逸品。季節の野菜を使った女将さんの手作り漬物もファン多し。
うなぎ料理以外に、松阪牛しぐれ丼、うどん(4種類)があります。う巻きやうざくなど単品メニューも。

店内でもテイクアウトでも

店内は広い空間ですのでファミリーや女子会、デートなど幅広く利用できます。
また、テイクアウトメニューもあり、当日でも注文できます。冷めても美味しくいただける昔ながらの鰻折り弁当は、大人気でピクニックやアウトドアのランチにもお勧めですです。

美味しさの秘伝は伝統のタレ

うなぎ吉兆の美味しさの秘伝は伝統のタレにあります。三十余年、継ぎ足し継ぎ足し使い続けたタレは、長い年月を積み重ね深く濃くのある味を作り出しています。この秘伝のタレは、店内でも販売しています。

このページのトップへ