フォレストピアにはドイツ製の石窯がある!

奥伊勢フォレストピア内「森の国工房」前にある、こちらの石窯。

フォレストピアに遊びに来た時に見かけて、気になっていたという方も多いのではないでしょうか。

広い芝生広場の片隅、自然の中にあるこの石窯、実はドイツ最大級メーカー「ホイスラー」のものなんです!

ゴールデンウィークの特別企画として、この石窯でPIZZAを焼いてその場で出来立てを食べられる「奥伊勢PIZZA祭り」が開催されます!

 

自然の中でピザ焼き体験!

まずはピザ生地を広げて、お好きな具材をトッピング。

生地をのばすのが難しいという方には、のばした状態でお渡しすることもできます。


小さなお子様でも楽しめる体験です。

トッピングの完了したご自身のオリジナルPIZZAを、いざ石窯へ!

特別な石窯で焼いたピザはサクサクでモッチモチに仕上がります!

豊かな自然の中で思いっきり召し上がれ♪

芝生広場は日よけになる場所やベンチに限りがありますので、皆様お持ちのテントやタープ、レジャーシートを持参していただくことをおすすめします。

 

美味しいPIZZAを食べながら、自然を満喫!素敵なゴールデンウィークをお楽しみください。

[日時]2018年4月28日(土)~5月2日(水)、5月4日(金)~6日(日)11:00~15:00
[会場]奥伊勢フォレストピア内「森の国工房」(三重県多気郡大台町薗993)
[参加費]3,000円(ピザ2枚) ※ピザの追加(1枚1,000円)も可能です。
[お問い合わせ]合同会社サイクロス ℡:0598-89-4037