大台町観光協会「食べる」に「たべものやNOGI」を追加しました。

伊勢茶の産地として、緑豊かな茶畑の広がる大台町日進地区。たべものやNOGIは、西洋裁店の敷地内に昨年7月にオープンした和食メインの鶏料理専門店です。

板前経験のあるマスターが、還暦を目標に自分のお店を持つという夢を実現させたといいます。

JR紀勢本線「栃原駅」から徒歩10分。

口コミで広がり近隣の住民が訪れる他、熊野古道伊勢路を歩く観光客、TEA FIELD VILLAを利用する海外からのお客様からも好評で、料理もさることながら、カウンター席(8席)からマスターとのトークにも花が咲きます。

三重県産錦爽どり尽くしのランチ「NOGIおすすめプレート」は税込1,000円で、揚げ物、煮物、酢の物、蒸し物、サラダにご飯とみそ汁というボリューム。仕入れられた日には「ちょうちん」など珍しい部位も出してくれます。丁寧な和食に舌鼓。

夜のメニューは当日までの電話予約にて、予算(税別1,500円~3,000円)とリクエストをお伝えください。アルコールと共に串焼きや揚げ物、一品料理をいただくのもアリ。

2020年3月26日、鶏の網焼き(予約制)をオープン予定。団体は14名まで。

お弁当は税別600円~3,000円、オードブルは税別3,000円~10,000円。(写真のオードブルは5,000円のものです。)

2日前までの予約が必要です。また、唐揚げのテイクアウトなども相談に乗ってくれます。

 

詳細はこちらのページをご覧ください♪

たべものやNOGI