食べる

カナエタ bread and coffee

大台町健康ふれあい会館側にある、倉庫を改装した青空色の建物が目印のカフェ。生地に卵、牛乳、バター、マーガリンを使わないこだわりの各種ふわふわパンが並びます。ケーキやドリンクも充実。テイクアウトもできます。定休日は月・木。

営業時間 12:00~17:00(16:30 L.O.)
定休日 月曜日・木曜日(臨時休業あり)
営業日カレンダーはウェブサイトにてご確認ください。
問い合わせ先 三重県多気郡大台町粟生98-7
TEL.0598-89-4330
MEMO
こだわりのパンは雲のようにふわふわ

大台町の保育園や小学校関連イベントで子どもでも安心して食べられるパンを出店し、「雲のようなふわふわパン」の評判は口コミで広がっていきました。お店を出してほしいという多くの声に応え、空き倉庫を仲良しグループで改装し、2018年12月にオープン。卵、牛乳、バター、マーガリンを使わないというこだわりはそのままに、様々な種類のパンが販売されています。特に食パンが人気です。

ケーキとコーヒーで楽しむ店内のカフェもおすすめ

スタッフのおすすめはロールケーキ。生地を味わってほしいとの事で、一般のロールケーキよりもクリームが少なく生地の割合が高くなっています。コーヒーは関東から知り合いの焙煎屋さんにオリジナルブレンドを作ってもらっています。誕生日や記念日のホールケーキは要予約。

このページのトップへ