GO!Forest ワンコと冒険に出かけよう

森の体温、風が運ぶ空の香り、木々のざわめき、水の音・・・まちなかでは感じられない森の中にワクワクするワンコ。その表情、その動きにワクワクするパパとママ。森の中での冒険は、みんなにワクワクした思い出を残してくれます。いざ!冒険へ!

走る、笑う、ワクワクする

ワンコの森あそび体験会inトヨタ三重宮川山林

[開催日]日帰りコース:11月10日(土)、11日(日)

  2日間コース:11月17日(土)~18日(日)、11月24日(土)~25日(日)

[開催場所]トヨタ三重宮川山林

  集合場所:奥伊勢フォレストピア(三重県多気郡大台町薗993)

[募集人数(定員)]各回5組10名(犬10頭)まで(先着順)

 犬の参加は18歳以上の方1名につき、1頭までとなります。

 ※各回とも申込先着順で定員となり次第締め切らせていただきます。

[参加費]お一人様 1,500円

 モニターイベントのため特別料金となります。

 料金に含まれるもの:ガイド料、軽食料、保険料(人のみ)、消費税

 料金に含まれないもの:犬用の保険、映像・写真料金

 ※2日間プランには宿泊は含まれておりません。希望される方にはご紹介することも可能です。(宿泊料は別途必要です)

 ※キャンセルは前日までにご連絡ください。当日キャンセルは全額を頂戴します。

[参加条件と注意事項]

①犬はお一人様につき1頭、お一組あたり最大2名が参加できます。(犬は2頭までとなります)

②予防注射(狂犬病・5種以上の感染症ワクチン)を1年以内に接種している。ノミ・ダニの予防を行っている。病気や怪我の治療中ではない。ヒート中ではない。他の犬及び人に対して攻撃性がない。

③本人、愛犬ともにトレッキングに支障となる持病及び疾患がない。

④動きやすい服装、トレッキングシューズ(運動靴可)、レインウェア(傘は不可)、飲み物を持参・携帯してください。

⑤当イベントでは犬用の保険には加入しておりません。各自必要に応じて事前に加入してください。

■イベント中の注意事項

①ドッグラン場所以外では必ずリードをしてください。

②イベント参加中に病気や事故で体調が崩れた場合は、飼主様の責任で対応・解決してください。

③人や物に対して危害を加えた場合、犬同士のトラブルが発生した場合でも、主催者は一切責任を負いません。

④全ての場所において、排泄物の処理は責任をもって各自で行ってください。

⑤参加者の保険証またはコピー、犬の狂犬病及び混合ワクチン接種証明書のコピー、犬の飲み水・トイレ道具をご持参ください。

⑥イベント当日も天候の急変やトラブルなどにより、内容が変更・中止になることがあります。

[お申し込みとお問い合わせ]メール goforest@wanslaugh.jp

 Wans Laugh(ワンズ・ラフ)事務局 担当:小田

what’s森あそび体験会 

森の冒険空間でワクワクしよう。

安全で管理された三重宮川山林の広大な空間で、ワンコと一緒に走り、笑い、ワクワクする1日が楽しめるイベントです。私有地なのでドローンを使った空からの撮影も自由自在。冒険のような、とっておきの思い出を作ってみませんか。

what’sトヨタ三重宮川山林

大台ヶ原・大峯山・大杉谷ユネスコエコパークに登録されている三重県大台町。町の中央を流れる宮川の上流部にトヨタ三重宮川山林は位置します。2007年よりトヨタが、山林再生に取り組んできた1,700ヘクタール(東京ドーム約360個分)の広大な森です。

 

冒険①トレッキング

森の彩り・香り、川のせせらぎ、鳥のさえずり、荘厳な滝のしぶき、野生の匂い。ワンコも全身で森の自然を感じることができます。

冒険②ドッグラン

杉林の中につくった起伏あふれるドッグラン。ほぼ自然のままで、野性味あふれています。ワンコはノーリードで思いっきり遊べます。

冒険③ドローン

ワンコとご家族の姿をしっかりとドローンで撮影します。体験したことのないアングルの思い出映像(※別途料金)の完成です。

 

[主催]Wans Laugh(ワンズ・ラフ)

[後援]トヨタ自動車㈱、㈱森林再生システム