三重県の中南部にある大台町は、町全体が大台ヶ原・大峰山・大杉谷ユネスコエコパークに登録されている自然豊かな町です。

日本有数の多雨地域である町の中央には、国土交通省の「水が最も良好な河川」に選ばれている宮川が流れ、美しい水とともに暮らしが営まれてきた町です。

そんな大台町の魅力をあなたのブログでPRしてくれるブロガーを募集します。
1泊2日で開催する大台町魅力発信ツアーに参加していただき、体験を記事にしてブログにアップしてください。

大台町はこんな町
https://web-odai.info/wp2/

 

○大台町魅力発信ツアーって

2020年(令和2年)1月30日(木)11時~31日(金)14時頃までのスケジュールを予定しています。

大台町魅力発信ツアーは森の中にあるホテル奥伊勢フォレストピアを起点に大台町内のスポットを巡っていただきます。

大台町を源流として流れる日本一の清流宮川の『水』に着目し、

『水』×『食』で大台ピクニック

『水』×『森林』で仙人と行く大杉谷トレッキング

という内容で実施を予定しております。詳細は、チラシにてご確認ください。

 

 

○大台町魅力発信ツアー参加特典

①1泊2 日で大台町を満喫できる
ユネスコ(国際連合教育科学文化機関)の「大台ヶ原・大峰山・大杉谷ユネスコエコパーク」に登録されている大台町は、観光地としても人気です。
初心者でも挑戦できるトレッキングや自然の恵みを使った美味しい食事など楽しんでいただけます。

②森の中のホテルで宿泊・食事・温泉が楽しめる
奥伊勢フォレストピアは大台町にある人気のホテルです。
森の中に佇む姿は美しく、特に冬の星空と早朝に見る景色は格別です。
ゆったりと温泉を楽しんでいただき、自慢のフレンチに舌鼓してください。

③月間100万PVの「とよすと」の発信術が学べる
本ツアーと同日に、「とよすと」の開設者を招いたブロガーサミット2019(大台町商工会主催)が開催されます。
とよすと」は、東京都江東区豊洲エリアを中心とした情報を発信している地域メディア。本格始動から3年経たずに月間100万PVを達成しました。
その取材力、ライティング力、発信術などが聞けるチャンスです。

 

○応募条件
18歳以上で一定の読者持ち、継続的にブログを書いている者
月間3万PV以上
※ブログ内容等を精査して選定させていただきます。
 また、本事業の趣旨をご理解いただいて、執筆、スケジュールに対応していただける方の参加お願いします。

 

○謝金支給、旅費・宿泊費用などは負担なし

【謝礼
執筆謝金 1万円
※1記事1,000文字以上、写真5枚以上、5記事の執筆をお願いします。
 記事確認後、お支払させていただきます。

【以下の費用が含まれています
・ホテル宿泊代費(実費請求で1万5,000円まで)
・各種体験代
・食事代(1日目昼食、夜食、2日目朝食、昼食)

 

 

○お申込み・お問い合わせ
また、大台町魅力発信ツアーの内容等につきましては、大台町観光協会までメール(info@web-odai.info)でお問い合わせください。
お申込み、お問い合わせいただいた方にはパンフレットのPDFを送信させていただきます。

 

お申し込みは下記のURLよりお願いします。
【募集締切
令和2年1月14日(火)

【選定発表
令和2年1月中旬頃

https://web-odai.info/wp2/bloger_entry/