「百五銀行三瀬谷支店ロビー展」は、百五銀行三瀬谷支店のロビーにて原則一か月、様々な展示が行われる展示会で、近隣のみなさんの作品や活躍の様子が見られる場として好評です。

令和2年2月の一か月間は、大台町観光協会が他所も含めて初めての展示会を開催させていただきます。

題して「大台町観光協会令和元年度活動紹介&大台町特産品展示会」。

 

大台町特産品展示会

机の上に並ぶ「大台町特産品展示会」には、大台町観光協会が運営する観光案内所兼特産品販売店「奥伊勢テラス」で扱っている商品を中心に、奥伊勢テラスがセレクトする大台町のイイモノを展示。

宮川物産の商品は、きゃらぶき、奥伊勢ゆずドリンク、奥伊勢ゆず調味料に加え、新商品「奥伊勢鮎の干物」も。

「奥伊勢鮎の干物」については、後日改めて紹介します。

森の番人もりのしずくsukuiあしたば事業部「柚子香」の展示、紹介と続き、宮川森林組合のアロマ商品はテスターも置かせていただきました。

4種類のエッセンシャルオイルの香り、リフレッシュスプレー、レザー&ウッドトリートメントの使用感をお試しください。

また、手前にある新しいパンフレットには宮川森林組合「odai」の新商品が記載されています。

その中から、「木かげソープ」と「木かげ石けん」も展示。

このシリーズについても、後日改めて紹介します。

ウッドクラフト廣田さんからは、コースター、ペン立て、天然木ヒロタのつみきの新作の数々を展示。

中でも注目していただきたいのが、「高野槙の香りのつみき」。廣田さんが以前から開発しているとおっしゃていた香り付きのつみきが完成し、この展示会で初披露です。是非手に取って、手触りと共に香りをお試しください。

 

大台町観光協会令和元年度活動紹介

大台町観光協会では、大台町の魅力的な情報を発信しています。

この展示会では、今年度に実施した事業、企画運営したイベント、取材レポートの一部を、写真と共に紹介しています。FRIV URL

先日実施した「大台町魅力発信事業」にご参加いただいた10名のブロガーさんの紹介もしています。

各ブログのQRコードを設置しましたので、ぜひ読み取ってそれぞれのブログ、記事をゆっくりとお楽しみください。

百五銀行三瀬谷支店をご利用の際の待ち時間に、どうぞお楽しみください。

 

百五銀行三瀬谷支店ロビー展「大台町観光協会令和元年度活動紹介&大台町特産品展示会」

[期間]2020年2月4日(火)~2月28日(金)

[時間]9:00~15:00

[場所]百五銀行三瀬谷支店 三重県多気郡大台町佐原638-3