三重県・大台町で誕生した柚子を使った化粧品「柚子香」に新しいシリーズが誕生しました!

オールインワンジェル、クレンジングウォッシュ、UVフェイスパウダーと、爽やかな柚子の香りのフェイスケア商品に加え、2020年10月1日にデビューしたのは、待望のボディケア商品2種類。

柚子香ボディミルクと柚子香マルチバームです!

しっとりなめらかな肌へ

ユズ果実エキスやユズ種子エキス、スクワランなどの保湿成分を含んだコクのあるミルクが、お肌にすっとなじんで潤します。また、ベビーオイルなどにも多く使用されるミネラルオイルが水分をキープしてくれるので、しっとりなめらかな肌に導きます。
乾燥が気になるところは2度塗りがおススメ。

いつ使う?

お風呂上りはお肌の乾燥がどんどん進みます。だから、お風呂上りにはできるだけ早く保湿をするのがポイント。柚子香ボディミルクは、するっとのびが良く、広い範囲に塗りやすいので素早く保湿できるのが嬉しいアイテム。ボディマッサージにも◎
べたつきを気にせず普段使いもできるので、忙しい朝のお出かけ前にも、外出先でも手軽に使えます。

香りにもこだわりたい

柚子香ボディミルクは、その名の通り「柚子」の香り。日本人に馴染み深い柚子の香りは、合成香料を一切使わず、精油のみで香りづけ。だから、塗るたびにふわっと自然な香りが広がります。お肌に潤いを与えながら、心地よい柚子の香りでリラックスタイムを楽しめます。

バームって一体なに?

バームとは、ミツロウやワセリンなどをベースにした硬めのクリーム(半固形)状のもののこと。「柚子香マルチバーム」は、その名の通り、頭から足の先まで、全身に使える万能(マルチ)なバームです。保湿に優れた「ミツロウ」と「シアバター(シア脂)」に、国産ゆず精油を高濃度配合。ふたを開けると柚子の香りがふわっと広がります。

どうやって使うの?

リップケアはもちろん、ひじ・ひざ・かかとなどカサカサが気になる部分や、指先などネイルケアとしてもお使いいただけます。 また、ぴょこんと跳ねる短い髪の毛や、毛先などヘアワックスとしても使えるマルチなアイテムです。 唇・体・髪のどこにでも使うことができるので、様々なシーンで活躍してくれます。

いつでもしっとり

直径約4.5cmの丸形容器で、小さめバッグにもすっぽり収まるコロンとした可愛らしいサイズ。だから、持ち運びにもとっても便利。乾燥が気になる秋や冬はもちろん、夏のエアコンや紫外線による乾燥など、いつでもどこでもこれ1つで“しっとり”保湿できます。

1つあると便利なアイテム

保湿力のあるアーモンド油やミツロウをベースに、お肌を柔らかくするシアバター(シア脂)や、水分を保つホホバ種子、爽やかなユズの香りの「柚子精油(ユズ果皮油)」を高濃度配合。リップ、ひじ・ひざ・かかと、ネイルケアやヘアケアなどマルチに使えるバームです。コンパクトサイズでバッグに入れてもかさばらず、持ち運びにも◎

大台町観光協会「奥伊勢テラス」でもご購入いただけます。テスターもございますので、使用感と柚子の香りをお確かめください。

詳しくは、時短コスメ柚子香のホームページをご覧ください。

xxx hot movies