森の中のホテル「奥伊勢フォレストピア」内にある、温泉浴と森林浴を同時に体感できる「奥伊勢宮川温泉」。

露天風呂のほか、広々とした大浴場や屋外打たせ湯、月替わりの薬草風呂もあります。

主成分の重曹泉は、昔から「美人の湯」、「美肌の湯」と親しまれ、皮膚がなめらかになります。また、入浴後には爽快感・清涼感が得られる心地よさが特徴です。

薬草風呂では、地元薬草グループが丹精込めて育てた薬草を月替りでお楽しみいただけます。 積みたてのフレッシュな薬草を浮かべる月もあり、香り高く癒し効果抜群です。

そんな「奥伊勢宮川温泉」のペア入浴券を大台町観光協会のTwitter&Instagramでそれぞれ1名様にプレゼント!

【プレゼントキャンペーン詳細】

◆応募方法

<1名様に当たる!Twitter応募方法>

① @odai_mie をフォロー(※すでにフォロー頂いてる方も応募対象となります。)

②投稿をRT

 

<1名様に当たる!Instagram応募方法>

① @odaitown_tourism_association をフォロー(※すでにフォロー頂いてる方も応募対象となります。)

②投稿にいいね♡

 

 ◆プレゼント内容

奥伊勢宮川温泉ペア入浴券 (三重県多気郡大台町薗993)

※使用期限はありません。※日帰り入浴にお使いいただけます。

 

◆応募締切

2020年10月31日(金)23:59

 

◆当選発表

厳正な抽選の上、当選された方にはDMにてお知らせいたします。 ※当選者の発表はDMの送信をもって代えさせていただきます。

 

◆注意事項

・アカウント非公開設定の方は対象外です。

・フォロー、いいねが外されてしまいますと当選が無効となります。

・プレゼントの発送先は日本国内に限らせていただきます。

・DMで当選通知後、指定の期限までにご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきます。