大台町観光協会が令和3年3月中旬に開催した第二回大台町魅力発信ツアーに、5名のインフルエンサーの皆様にご参加いただきました。

参加者による発信内容を前後編に分けて紹介します。

前編では、ブロガー&インフルエンサー編として3名の発信を紹介しました。

後編となる今回はYouTuber編として、2名の人気YouTuberさんによる大台町の魅力発信YouTube動画をどうぞ!


まずは、おばあちゃんとおじいちゃんの日常動画をYouTubeで毎日更新している「うちの可愛いばあちゃんねる」孫のでんでんさんによる発信です。

1.三重県大台町魅力発信ツアーの旅1日目【奥伊勢】

2.奥伊勢フォレストピアのフレンチディナー&フェアフィールド•バイ•マリオット•三重おおだいに泊まった!【奥伊勢】

3.三重県大台町魅力発信ツアーの旅2日目最終日【奥伊勢】

4.鮎の干物やゆずジュースや汁、きゃらぶきを渡したよ!366

5.鮎の干物ときゃらぶきでご飯食べる367

ツアーに参加した孫のでんでんさんが、おばあちゃんとおじいちゃんに旅行の土産話をしているようでほっこりする動画でした。

家族の食卓で大台町のお土産を味わっていただいている動画を見て、食べてみたくなった方もみえるのでは?

奥伊勢柚子や奥伊勢あゆ、きゃらぶきの購入はこちらから!

宮川物産 ▶ https://miyafoods.com/


続いては、会社の代表をされながら旅する社長YouTuberとして活躍されている「もーりーチャンネル【旅する社長】」もーりーさん。

1.本当は教えたくない日本のおすすめ絶景・秘境を自転車で旅行・観光してみた

2.【感動】おすすめ日本絶景・秘境の旅・SUP体験

3.【朝食紹介】フェアフィールド・バイ・マリオット・三重おおだい ホテル宿泊記【部屋】

「旅は自己投資!」と国内外問わず様々な地を旅されてきたもーりーさん。三重県大台町を絶景・秘境と紹介いただき、大人旅のモデルコースとして参考になる動画に仕上げていただきました。

そしてなんと!こちらの動画でも大台町を紹介していただいています。

4.【厳選】ゴールデンウィークに行きたい!絶対おすすめ国内旅行ランキングTOP5

人との距離を気にすることなく、安心して楽しい旅を実現できる体験が、自然豊かな大台町にはあります。是非ご検討ください。


合言葉は「#大台PR」!

過去の大台町魅力発信ツアーや大台町ブロガーサミットで発信いただいたブロガーさん達の投稿をチェックするには、#大台PRで検索してみてくださいね。大台町旅行の参考になる記事がたくさん出てきます。

前後編に分けて第二回大台町魅力発信ツアー参加者5名による発信を紹介しました。

個性溢れる素敵なインフルエンサーの皆さん、ありがとうございました!いつかまた大台町でお会いしましょう!