大台町観光協会プレゼント企画は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するためstayhome 中でも大台町旅行気分を味わっていただければとの思いで、2020年4月より大台町観光協会のTwitterとInstagramの公式アカウントで始めさせていただきました。

第9弾となる今回のプレゼントは、大台町の奥伊勢ゆずを使用した宝酒造株式会社の地域限定チューハイ「寶CRAFT」<奥伊勢ゆず>です!

宝酒造株式会社の地域限定のチューハイ“「寶CRAFT」<奥伊勢ゆず>”は、2020年3月3日に三重県・愛知県・岐阜県限定で新発売されました。

「寶CRAFT」”は、ご当地の素材を使用し、素材に合うベースアルコールにこだわり、手間を惜しまず「ひとてま造り」製法で丁寧に仕上げた、ご当地の嗜好性やグルメに合う地域限定のチューハイです。

新商品<奥伊勢ゆず>は、三重県中南勢地域に位置する大台町で生産される「奥伊勢ゆず」のストレート混濁果汁と“ゆずスピリッツ”、厳選した“樽貯蔵熟成焼酎”を使用したクラフトチューハイです。

「奥伊勢ゆず」ならではの優しい酸味と軽やかな香りに加え、“樽貯蔵熟成焼酎”によりコクのある味わいをお楽しみいただけます。

県下最大の清流「宮川」で獲れる鮎をはじめ、伊勢志摩エリア特産のカキや海鮮料理とも相性抜群です。

今回の大台町観光協会プレゼント企画は、宝酒造株式会社様よりご提供いただいた「寶CRAFT」<奥伊勢ゆず>をなんと12本段ボール箱入でお届け!酒類のため応募は20歳以上に限ります。

当選者の方には商品到着後、存分に宅飲み、おうち時間をお楽しみいただき、商品の感想を写真と共にご自身のSNSやブログなどでご紹介いただければ幸いです!

締切は、2020年7月10日(金)23:59です。ご応募お待ちしております!

 

<3名様に当たる!Twitter応募方法>

① @odai_mie をフォロー(※すでにフォロー頂いてる方も応募対象となります。)

②投稿をRT

 

<2名様に当たる!Instagram応募方法>

① @odaitown_tourism_association をフォロー(※すでにフォロー頂いてる方も応募対象となります。)

②投稿にいいね♡

③ @odaitown_tourism_association &「 #大台町観光協会プレゼント企画 」タグ付けで、この投稿をリポスト&ストーリーでシェアしていただくと当選確率がUPします!

 

◆プレゼント内容

「寶CRAFT」<奥伊勢ゆず>330ml/壜 12本段ボール箱入

 

◆応募締切

2020年7月10日(金)23:59

 

◆当選発表

厳正な抽選の上、当選された方にはDMにてお知らせいたします。※当選者の発表はDMの送信をもって代えさせていただきます。

 

◆注意事項

・酒類のため応募は20歳以上に限ります。

・アカウント非公開設定の方は対象外です。

・フォロー、いいね、リツーイトが外されてしまいますと当選が無効となります。

・プレゼントの発送先は日本国内に限らせていただきます。

・DMで当選通知後、指定の期限までにご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきます。