大台町観光おもてなし宿泊券

新型コロナウイルス感染症により大きな影響を受けた観光産業の消費拡大を支援するため、プレミアム付宿泊券を販売いたします。

  ※大台町観光おもてなし宿泊券については、販売数が上限に達しましたので、令和2年8月4日午後2時をもって販売終了といたします。

【プレミアム内容】 5,000円券×2枚=10,000円の宿泊券が2,500円で購入可能。

【販 売 数】 5,000円券×2枚を1セットとして、1,000セット。

【販売場所】 大台町観光協会(三重県多気郡大台町佐原663-1『奥伊勢テラス』)

【販売対象】 大台町内外すべての方(国内在住者に限る)

【購入上限】 一人2セットまで(1セット:5,000円券×2枚)

【販売期間】 令和2年8月3日~なくなり次第終了 (平日・土日祝 10:00〜15:00)

【使用期間】 令和2年9月1日~令和3年2月28日宿泊分まで

【宿泊券の使用できる範囲】 

①宿泊料金 

②宿泊した施設における各種サービス(土産物・食事等)

【購入方法】 大台町観光協会「奥伊勢テラス(道の駅横)」にて購入してください。

※8月3日以降に大台町観光協会へ購入予約をしておくことも可能です。その場合、宿泊日当日までに宿泊券を購入して必ず宿泊施設へお持ちください。

宿泊先へ代行購入を依頼していただくことも可能です。その場合、宿泊先へ大台町観光協会で購入予約していることをお伝えください。立替払いにより代行購入していただくことができます。

※宿泊券の購入予約はお電話のみでの受付となります。なお、販売日当日お電話が繋がりにくいことが予想されますが、その場合であっても販売枚数に達した時点で販売終了とさせていただきますのでご了承ください。販売終了については、大台町観光協会ホームページ及びSNSでお知らせいたします。

※宿泊者様が、この宿泊券を代行購入により利用される場合は、宿泊施設が大台町観光協会へ購入予約されているかの確認をとる必要があるため、宿泊を予約される際には宿泊券を購入予約された方のお名前を必ず宿泊施設へお伝えください。
 

大台町観光協会 電話0598-84-1050 

【大台町観光おもてなし宿泊券】よくあるご質問Q&A