宿泊券1万円分が2,500円で購入できる!大台町観光おもてなし宿泊券、8月3日販売開始

Q.宿泊券は三重県外在住でも購入できる?

A.三重県外の方も購入できますが、国内在住者の方に限ります。

Q.上限一人いくら分の宿泊券が購入できる?

A.2万円分の宿泊券です。5千円の宿泊券が4枚となります。

Q.宿泊にしか利用できない?

A.宿泊施設での宿泊期間中に発生する宿泊料金の他、ご利用の宿泊施設が提供する飲食やお土産、体験などの料金として使えます。どのようなものに使えるかは各宿泊施設で異なりますので、直接お問い合わせください。

Q.券が余ったので、宿泊日と別の日に飲食などで使いたい

A.宿泊とセットでしかご利用いただけません。

Q.おつりは出る?

A.宿泊券は1枚5千円で、おつりは出ません。ご利用の宿泊施設にご相談いただき、宿泊施設が提供する飲食やお土産、体験などを組み合わせてお使いいただくことをおすすめします。

Q.大台町観光協会「奥伊勢テラス」での窓口購入以外の購入方法は?

A.お電話での購入予約が可能です。宿泊日当日までにお電話でご予約いただいたご本人様が奥伊勢テラスで宿泊券を購入してください。なお、お電話は繋がりにくいことが予想されます。

Q.電話での購入予約の受付時間は?

A.窓口販売同様、10:00~15:00です。8月3日よりスタートし、販売枚数(1000セット)に達した時点で販売終了とさせていただきます。販売終了については、大台町観光協会ホームページのトップページ「最新情報」でお知らせいたします。

Q.電話予約の受付は電話口の本人のみ?

A.お電話での購入予約は、ご本人様が電話口で直接ご予約していただきますようお願い致します。なお、お隣にいらっしゃる方にお電話口を代わっていただき、その方の分のご予約をしていただくことも可能です。また、予約した券を購入するためご来店いただく場合も、予約したご本人様にお越しいただく必要があります。

Q.電話で購入予約したいが、奥伊勢テラスに買いに行けない

A.宿泊予約時に宿泊先へ代行購入をご依頼ください。大台町観光協会で購入予約しており代行購入を依頼したい旨を宿泊先へお伝えいただくと、立替払いにより宿泊先が代行して購入いたします。詳細は宿泊予約時に宿泊先へご確認下さい。

Q.メールでの購入予約はできる?

A.大台町観光おもてなし宿泊券は、メールでは購入予約できません。大台町観光協会「奥伊勢テラス」での窓口購入か、お電話での購入予約のみとなります。

Q.9月1日以降に既に宿泊予約をしているが、この券が購入できたら使いたい

A.可能です。宿泊券を購入した時点で、宿泊先にご相談ください。