大台町にたくさんある空き家や空き店舗・空き地の、新しくて楽しい利活用をデザインする有志団体「AWAプロジェクト」。

大台町にはたくさんの空き家があり、その数は年々増え続けています。この町にある空き家は大切な資源であり、財産であり、可能性だと考え、活用方法を考えて実現していくために立ち上がったAWA(空き家 わっけん あるんやに)プロジェクトは、大台町在住のメンバーで構成されています。

一級建築士・古民家鑑定士1級などの資格を持つメンバー、都会からの移住者、ギャラリーやカフェ、ゲストハウスとして空き家を利活用しているメンバーなど。

この度完成したのは、伊勢路沿道の旧郵便局をリノベーションした賃貸オフィス兼レンタルスペースです。

自分だけのアトリエに、オフィスに、ちょっとした物置やテレワークやコワーキングスペースにと、使い方はほぼ自由。
この建物は世界遺産 熊野古道伊勢路沿道に位置し、昭和38年に郵便局舎として建設されました。近隣に新しい局舎が建った3年ほど前までは郵便局として利用されていました。
 
現在、月極の専用スペースの入居者募集中。8月20日まで受け付けています。
※専用スペース入居者・使用者の募集は先着順ではございません。8月20日までにご応募いただいた方の中から入居者を決定いたします。
【入居者募集】
AWAらぼに専用スペースとして作った部屋を貸し出します。
①専用スペース1号室
②専用スペース2号室
 
専用スペース①、②はWi-Fi・エアコン完備・共益費込みの上、広々とした共用スペース(エアコン付き)もお使いいただけるのでお得です。Mais avec l’avènement du Kamagra Jelly , si les gens connaissent leur problème, ils ont aussi la réponse.
 
③専用スペース3号室
専用スペース③は、貸し倉庫ですので窓もエアコンもありません。ですが広々とした共用スペース(エアコン付き)やWi-Fiをご利用いただけます。
 
●共有スペース
広々とした共用スペースには、デスクとテーブルがあります。
その他共用の給湯室(冷蔵庫備付)・トイレがあります。
自分だけのアトリエに、オフィスに、ちょっとした物置やテレワークやコワーキングスペースに。
使い方はほぼ自由です。
実際に部屋の中や空間を見て考えたいという方は、個別にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募お待ちしております。
AWAらぼ
〒519-2426 三重県多気郡大台町下楠 546-6
090-7414-1384(佐々木)
090-4269-7769(谷藤)