三重県独自の緊急警戒宣言の発出により、当イベントは中止となります。(令和3年1月16日追記)

真っ白な陶器にお好みの絵柄の転写紙(シート)を貼り、オリジナルのマグカップやプレートを簡単に作ることができるハンドクラフト「ポーセラーツ」が体験できるサロンが三重県多気郡大台町にオープンしました!

ポーセラーツ体験

日常生活で使える実用的な陶器を作るので、自分用にはもちろん、プレゼントにもいいかもしれません。旅先での体験におすすめです!
室内で行うので、大台町で予定していたアウトドアが天候不良で予定変更になった時の代替体験としても◎。

ハサミが使えれば、お子様でも楽しく体験できます♪

そんなポーセラーツを教わるイベントが、森の中のホテル奥伊勢フォレストピアで開催!

今回はバレンタインにぴったりの、ハートプレートか、マグカップとミニハートプレートを選択できます。

自分用にもプレゼント用にも♪

参加ご希望の方は事前にお申し込みください。

 

バレンタインポーセラーツ教室at奥伊勢フォレストピア

【開催日時】2020年12月13日(土)13時~15時

【会場】奥伊勢フォレストピア ラウンジ

【参加費】1作品 税込3,500円(当日現金でお支払いいただきます)

お申し込みはこちら

体験の前後には奥伊勢フォレストピア「レストラン・アンジュ」でランチをぜひ♪

※ランチ代別途必要