お待たせいたしました!今年も「弥起井(やきい)のとうもろこし」の販売が決定しました!

地元おおだい(三重県大台町)ではその味の良さからとてもよく知られた存在で、道の駅 奥伊勢おおだいでも入荷後即売り切れとなるたいへん人気の商品です。

昨年初めてインターネットによる販売をおこないましたが、県外からも多くのご注文と「美味しかった!」「甘かった!」「来年もよろしく!」等の声をたくさんいただきました。
これらの声を生産者さんとも共有し、今年もインターネットによるご予約を受け付けていただけることになりました。

なお、生産量に限りがあるため、今年も《限定50セットのみ》の予約販売となりますので、ご希望される方はお早めにお申し込みください。


▼お申し込みはこちら

弥起井のとうもろこし ※限定50セット 先行予約受付

https://odaifunclub.thebase.in/items/19842190


《商品内容》
1セット:8本入り
箱入り、冷蔵配送でお届けします。
送料無料(※)

※配送先が北海道の場合は別途500円、沖縄・離島の場合は別途1,000円の運賃をいただきます。
※発送は7月初旬~中旬を予定しておりますが、旬の時期にお届けいたしますので、天候等により若干ずれる可能性がございます。また、到着日のご指定はお受けできませんので何卒ご了承ください。
※複数個所への配送も承ります。ご希望の方はご購入者情報入力画面の「備考欄」にてその旨お知らせください。(配送先によっては送料がかかります。)