「きゅんです‼たきぐん」は、多気郡3町(多気・大台・明和)が連携して行うマイクロツーリズム事業です。

 

STEP.1

多気町・大台町・明和町それぞれで、合計1,000円以上をお食事やお買い物等で楽しんで!

STEP.2

「きゅんです!!たきぐん」専用応募用紙にレシートを張り付けて!

STEP.3

必要な内容を記入のうえ、指定の宛先に郵送!!

 

総勢123名に多気郡の魅力がたくさん詰まった景品が抽選のうえ当たります!

  1. 松阪牛コース (3名様)
  2. 多気郡地酒飲み比べコース(5名様)
  3. 大台町“特選”コース (5名様)
  4. 多気町“特選”コース (5名様)
  5. 明和町“特選”コース (5名様)

 

▼大台町“特選”コースはこちらの内容

ハズれてももう一回!Wチャンス

多気郡3町特産品詰め合わせが100名様に!

 

どなたでも、何度でもお楽しみいただけます。ぜひこの機会に多気郡を観光してくださいね!

 

■応募用紙

専用の応募用紙は下記よりご確認・印刷が可能です。

きゅんです!!たきぐん応募用紙(PDF:1.4MB)

 

■ご郵送先

事務局:明和町観光協会

電話:0596-52-7138

〒515-0321 三重県多気郡明和町大字斎宮2811

きゅんです!!たきぐん係 宛(明和町観光協会 内)

■ご応募の上での注意点

※1枚の応募用紙につき1回のみの抽選です。

※レシートや領収書は各町それぞれで、1,000円以上(複数店舗の合計でも可)。

※応募用紙以外でのご応募や、レシートのみでのご応募は無効になります。

※ご応募いただいたレシートの返却はいたしません。

※クレジットカードご利用のレシートはカード番号などの個人情報を切り離してご応募ください。