令和3年11月20日(土)、「大台町紅葉フォトツアー2021」開催決定!
六十尋滝、大杉谷の景色をはじめとした三重県大台町の美しい紅葉スポットを講師のアドバイスを受け、撮影しながらバスで巡ります。
カメラやスマートフォンをお持ちの方ならどなたでもご参加OK!
昼食付き。
大台町紅葉フォトツアー2021
■開催日:令和3年11月20日(土)早朝~夕方頃
(集合時間は決定後メールにて連絡いたします。)
■集合場所:奥伊勢テラス
三重県多気郡大台町佐原663-1 道の駅奥伊勢おおだい横
■参加費:お一人様4,000円
(フォトガイド代、昼食代、保険代を含む)
※当日奥伊勢テラスで現金にてお支払いください。
■持ち物:カメラなどの機材、雨具、マスク、動きやすい服装、飲み物など
■お問い合わせ
メール info@web-odai.info / 電話 0598-84-1050
※11月14日(日)参加申し込み締め切り
※イベント中はマスクの着用、感染予防対策にご協力をお願い致します。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、イベントを中止する場合がございます。その場合は、開催日より5日前に判断いたします。
※当日、体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください。
 
 
そして、令和3年11月1日からは「おおだいフォトコン2021」作品募集が始まります。
大台町紅葉フォトツアー2021で撮影した写真のご応募ももちろんOK!
みなさんが撮り溜めた三重県大台町の素敵な写真の中から、お気に入りの作品をぜひご応募ください。
おおだいフォトコン2021
大台町の魅力を撮影者の目線で伝えた写真作品を募集します。
応募作品は、大台町観光協会のホームぺージやSNS、パンフレットなどの観光PRに使用させていただきます。
 
■募集期間 令和3年11月1日(月)~令和4年1月15日(土)
 
■応募条件 
・撮影日が2019年1月1日~2022年1月15日の期間内であること
・三重県大台町で撮影したことが分かる作品
・未発表の作品に限る
・応募作品点数は1人3点以内とし、入賞は1人1賞
・JPEG形式5MB以上のデータ 
・合成等の過度な加工はご遠慮ください。
 
■応募方法 専用応募フォームhttps://odaifc.com/pcon.php)から応募

■選考方法 大台町観光協会が選任する審査員による一次審査を経て、大台町内の観光施設において一般投票を開催。SNS投票も同時開催。

■賞 グランプリ3万円、準グランプリ奥伊勢フォレストピアペアランチ券、他各賞を用意

■表彰式  2022年8月15日開催予定「千客万来夏まつり」で表彰式

■応募規約
・新型コロナウイルス感染症対策等により、中止になる場合がございます。
・私有地、および立入禁止区域内からの撮影は禁止です。応募作品がこれに該当する場合は、応募を無効にいたします。
・他のコンテストへの同一、又は、類似作品の二重応募は厳禁です。
・未発表のものに限りますが、撮影者個人のホームページでの発表作品は除きます。ただし入賞決定後の著作権は作者にありますが、使用権・版権は大台観光協会に帰属しますので、ホームページの掲載を取り下げていただきます。
・印刷媒体やWEB媒体、画像販売サイト、画像素材サイトなどで公表した作品、および類似作品は応募できません。
・著作権や、人物写真の肖像権侵害などの責任は負いかねますので、応募に際して被写体の承諾は撮影者が得てください。
・デジタル合成や変形、不要物消去など事実を改変する加工処理をした作品の応募はご遠慮ください。濃度、彩度、ホワイトバランスなどの全体的な色調整やトリミング、インターバル撮影や比較明合成などは応募できます。

・応募作品は応募者本人が撮影したものに限ります。他人の名前を使用した応募、他人が撮影した作品に手を加えての応募はご遠慮ください。該当する応募が判明した場合、応募者または入賞者の事前の承諾なく、該当する応募を無効とし入賞を取り消します。
・応募要項に違反した場合、また、入賞者決定前後に協会が不適当と判断した場合は、応募者または入賞者の事前の承諾なく応募を無効とし、入賞取り消しとこれに伴う賞の返還を請求いたします。
・応募要項に取り決めのない事項については、協会の判断により決定します。
・出品者は、作品の陳列・配置等に対して、協会に異議を申し立てることはできません。

 

主催 大台町観光協会
後援 大台町/大台町商工会/カメラのヨシダ