大台町観光協会が令和3年11月中旬に開催した第3回大台町魅力発信ツアーにご参加いただいたインフルエンサーの皆様による発信を紹介します。

今回は、YouTuberさんの記事をピックアップ!


【ブロガー編】第3回大台町魅力発信ツアーまとめ


 

まずは、おばあちゃんとおじいちゃんの日常動画をYouTubeで毎日更新している「うちの可愛いばあちゃんねる」孫のでんでんさんによる発信です。

でんでんさんは第2回大台町魅力発信ツアーに続き2回目の参加!

旅行やアウトドアを発信するサブチャンネル「でんでん旅行記」で2本の動画を投稿していただきました。

 

■【女一人旅】三重県大台町で大自然を満喫して美食なツアー【大台町魅力発信ツアー前編】

 

■秘境の渓谷トレッキング♪【大台町魅力発信ツアー後編】

 

こちらの配信動画では、でんでんさんのおばあちゃんとおじいちゃんに、大台町のお土産として「奥伊勢ゆず」の商品や「きゃらぶき」などの特産品を楽しんでいただいています。

■柚子かすていら!柚子のいい匂いやなぁ♪592

 

そして、大台町の旅の思い出をおばあちゃんの感想とともに!

■三重県大台町の大自然を大満喫【ばあちゃんナレーション】


 

続いては、「sinji登山部」よりご参加いただいたsinさんともふもふさん。

普段は養老山脈や鈴鹿山脈、伊吹山を中心に、登山部のメンバーで山を楽しんでいらっしゃいます。

2日目の大杉谷登山道はもちろん、ウォーターアクティビティ・釣り・サイクリングと、大台町をアクティブに満喫していただいました!

 

■【RocaRoca】大台町にある水上アクティビティ:RocaRocaでバイクSUPを楽しんで来ました♪初心者も安全に楽しめますよ!

 

■【釣堀り】奥伊勢フォレストピアでフィッシング♪ニジマス釣って、焼いて、おいしく食べちゃいましょう。大台町

 

■【レンタルサイクルで林道を散策】運動の後は、アンジュでフランス料理のディナーと奥伊勢宮川温泉で汗を流してリフレッシュ♪奥伊勢フォレストピア

 

■【登山】日本三大峡谷の一つ 大杉谷をガイドさんと一緒に歩きます


 

今回は、第3回大台町魅力発信ツアー参加YouTuberさんの記事をピックアップしてお届けしました。

RocaRocaアクティビティのバイクSUPは冬季も体験可能。4月18日開山予定の大杉谷登山道は、今年も登山シーズンが楽しみですね。ガイド登山はVerde大台ツーリズムまで!

 

次回は、ブログ・YouTube以外で投稿していただいた魅力的な発信を紹介します。お楽しみに!