三重県・大台町の豊かな自然に囲まれた宿泊施設「奥伊勢フォレストピア」は、一棟貸しのコテージとホテルタイプの客室、キャンプ場と、お好みのスタイルでのステイを楽しむことができます。

川のせせらぎに耳澄ます散策、温泉の寛ぎ…そして旅の醍醐味、奥伊勢自慢の食事。

今回は、森と水を感じる奥伊勢の休日「奥伊勢フォレストピア」グルメ特集をお届けします。

 

1.レストラン

奥伊勢の食を楽しめる創作フレンチを提供している、奥伊勢フォレストピアのレストラン「アンジュ」。

180度見渡せる窓からの美しい景観も魅力のひとつ。

紀和牛やジビエ、清流宮川でとれたアマゴや鮎、ワサビや山菜、キノコなど、奥伊勢の里山の幸をふんだんに取り入れたフレンチは、素材の味を引き立たせることにこだわったシェフの力作です。

季節ごとに生まれる新たな味をお楽しみください。

 

【ランチ】

お手頃価格でボリューム満点のランチ。月替りメニューで、令和5年4月はお肉か魚を選択できる「春のプティコースランチ」。

1,400円と3,000円のコースがあります。

「春のプティコースランチ」の期間は、4月1日(土)~ 4月27日(木)、営業時間は11:30~13:30ラストオーダー、14:00営業終了です。

4月28日からはゴールデンウイーク特別メニューをお楽しみに!

 

【ディナー】

地元奥伊勢を中心に厳選された食材を使用した、シェフによる心づくしの創作フレンチのフルコースディナーは3日前までの予約制。

また、伊勢志摩観光ホテル名誉料理長・宮嵜英男を料理顧問に迎えたスペシャルディナープランは5日前までに予約が必要です。

 

2.温泉付きBBQランチ

期間限定のBBQガーデンが今年もゴールデンウイークよりオープン!

ファミリーに人気のBBQは、ガーデンエリアにて屋外の屋根付きのBBQテーブルで、レストランスタッフが食材をサーブ。海の幸・山の幸たっぷりのBBQをお楽しみください。

【期間】

4月29日(土)~11月30日(木)

※前日までの要予約

【利用時間(2部制)】

①11:30~13:00(90分)

②13:30~15:00(90分)

【料金】

2600円/1名

2才以下は無料

3才~小学生のお客様で、注文されない方は330円/1名(食器・ライス付)のチャージが必要です。

行楽シーズン、三重県・大台町の豊かな自然に囲まれた宿泊施設「奥伊勢フォレストピア」で、奥伊勢の味覚をご堪能ください。